SSブログ

ETC

RX-7 に新たな装備が追加されました!
それは・・・

ETC

前々から欲しいなあ~、とは思っていたんですよね。
そしたら助成金制度で、あっという間に品切れ。。。

仕方なく近所のイエローハットに申し込みだけしておいたんですが、
先日、入荷しましたとの連絡がありました。
残念ながら ETCのメーカーや機種は選べず、そのときに
入荷したものを申し込みの順番に割り当てていくとの事。

一応、機種名を確認し、ネットで評判を確認しようとしたら、
なんと、Panasonicの CY-ET909D。
5月20日発売で、評判とかほとんど情報が集まりませんでした。。。

img_15.jpg

http://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET909/index.html

まぁ、ETCなんて頻繁に操作するものでもないですし、ETCゲートさえ
通過できればいいので、その機種で取付けをしてきました。

いやー、私の RX-7、車検も通したし、チャイルドシートも装備、
そして今回 ETCも導入され、長期政権を担えるようになってきましたね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。