SSブログ

意外とダメージが。。。

ファムスピードさんに行って、事故られた箇所を見てもらいました。
素人的にはリアバンパーだけかと思っていたんですが、バンパーを取り付ける土台も歪んでいるとの事。
そのせいでマフラーもガクッと下がってしまい、他の部分と干渉して異音が発生。。。
さらにテールランプにもキズがあったり、テールランプの上のボディ部分にも接触痕が。

そして、スペアタイヤを外して内側から見てみると・・・ボディが歪んだり裂けたりしてました。。。

いやはや思った以上にダメージがデカいですね。
「これ、元通りにしようと思ったら結構大変ですよ」との事。
しかも、リアのボディあたりを交換すると、経歴上は「修復歴有り」になってしまうと・・・。

はぁ・・・、もう悲しくなってきますね。。。
P1001851.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現状報告現状報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。