SSブログ

現状報告

愛車の RX-7(FC)ですが、昨日ファムスピードさんに入院となりました。
昨日まで毎朝箱根に行ってましたが、今朝はしかたないので近所を徒歩で散歩してます(笑)
1時間、約5キロ。今後、散歩からジョギングに移行できれば健康的ですよね。

さて、車が修理の間、代車を借りたんですが、車種は「Passo(パッソ)」でした。去年、新車登録されたばかりの車で、彼女さんの最初のコメントは「新しい!キレイ!足が伸ばせる!」でした・・・。
そして走り出してからは「ガタガタ(振動)しない!社内が静か!」などと賞賛ばかり。極めつけは愛娘、代車に乗るときには「ちがう~!クルマこっち~!あーる、えっくす、せぶん!」とダダをこねていたのに、乗って走り出したら後部座席で大の字で爆睡。起きた後のセリフが「クルマ(RX-7)いらないね。おじさん(ファムスピードの人)にあげるね。よかったね!」ですって・・・。子供は正直ですね。。。

ちなみに代車(というか、最近の車?)、nanoeとかついてるんですね。なんかスゴイ。
NEC_0265.JPGNEC_0267.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現状報告現状報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。