SSブログ

近況報告

さて、今週末の代車は「ヴィッツ」でした。
先週と同じ車種なんですが・・・、なんか雰囲気が違ったので、調べてみたところ今回のは「新型ヴィッツ」のようです。何が変わったのかは分かりませんが、フロントマスクはシャープな感じになりましたね。
アクセルの踏込量(ストローク)は短くなった気はしますが、踏み込んだときにちゃんとキックダウンして加速感が出るようになりました。旧型が3速ATなら新型は4速ATって感じでしょうか。
ブレーキと足まわりは相変わらずいい感じ。そして何よりインテリアが良くなってます。スゴく見難かったスピードメーターが運転席の正面になりましたし、エアコンなどのアナログダイヤルも旧型はセンターコンソールの下の方に縦に配置されていて一番下のダイヤルとか操作しにくかったですが、新型は上の方に横に配置されているので操作しやすいです。

先週、パッソとヴィッツならパッソを買うと言いましたが、これなら新型ヴィッツを買います!
NEC_0326.JPGNEC_0316.JPGNEC_0292.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現状報告現状報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。