SSブログ

フリード ハイブリッド

クルマ、、、買い換えました。
彼女さんからの「スライドドアは絶対!」という要望(命令?)と
私の「どうせならハイブリッドにしてみたいなぁ」という思いから
ホンダのフリードハイブリッドにしました。
年明け早々に契約して、昨日納車。

ちなみに、コッソリと無限のエアロを組んでます(笑)
後から付けると「無駄なことを・・・」とか「いくらしたの!?」などと
言われますが、ディーラーからの納車時に組んでしまえば
バレないですからね。「もともとこーゆークルマなんだよ」と。

そうそう、クルマを受け取った帰りに東名海老名SAに寄ったんですが
そこで「ホンダ マガジン」から声をかけられて、クルマ+家族で写真を
撮ってもらいました。冊子になったら送ってくれるそうです。楽しみ!

NEC_0493.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

同人誌

速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
by 同人誌 (2012-02-02 16:51) 

幸運の出会いNAVI

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
by 幸運の出会いNAVI (2012-02-07 15:31) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 23:40) 

光速掲示板

光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
by 光速掲示板 (2012-03-06 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-12-24|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。