So-net無料ブログ作成

モッズヘアー

小田急線の渋沢駅前にあるモッズヘアーに来ました。
今までモッズヘアーの株主優待は1株以上で自社製品だったのですが、
前回からは1株だと店舗で使用できる3千円券になってしまったので、
彼女さんのヘアカラーをしに来ました。

で、感想を述べたいんですが・・・
美容院は何がどう違うのかよく分からないです。。。

ちなみに、今は1株買い増して2株保有。
2株以上だと、自社製品と3千円券です。
NEC_0103.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

現状報告

小田原の諏訪の原公園に来ました。
前回は神奈川県内最大のスベリ台を目的に来ましたが、今回はシートとマック持参でピクニックです。

あとは枕があって昼寝ができれば最高ですね。
NEC_0082.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

現状報告

ついに始まりました!GW!
私の会社は、2日と6日も有給消化日となったので、10連休です。

という事で、連休初日の朝から箱根です。
ただ、予想通り車は多いですね。しかも箱根新道の須雲川出口の先で取締りしてるし。。。
NEC_0080.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

現状報告

御殿場アウトレットに来てます。
彼女さんは買い物を楽しんでますが、私は愛娘とスベリ台。。。
日差しは暖かいですが、風が冷たいですね。

さて、ケータイをスマートフォン(MEDIAS)に変更しました。
あまりスマートフォンに興味はなかったんですが、少し前に彼女さんのケータイが壊れ、
スマートフォンに変更して以降、使ってるのを見てたら私も欲しくなってしまいました。
まぁ、一昔前の電子手帳みたいに使えたら便利かな、と思ってます。
NEC_0014.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

意外とダメージが。。。

ファムスピードさんに行って、事故られた箇所を見てもらいました。
素人的にはリアバンパーだけかと思っていたんですが、バンパーを取り付ける土台も歪んでいるとの事。
そのせいでマフラーもガクッと下がってしまい、他の部分と干渉して異音が発生。。。
さらにテールランプにもキズがあったり、テールランプの上のボディ部分にも接触痕が。

そして、スペアタイヤを外して内側から見てみると・・・ボディが歪んだり裂けたりしてました。。。

いやはや思った以上にダメージがデカいですね。
「これ、元通りにしようと思ったら結構大変ですよ」との事。
しかも、リアのボディあたりを交換すると、経歴上は「修復歴有り」になってしまうと・・・。

はぁ・・・、もう悲しくなってきますね。。。
P1001851.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

現状報告

相変わらず、日曜の朝に箱根に来ていますが、いつもの「箱根新道で大観山」ではなく、
一般道で某峠に行き、その後、芦ノ湖に来てみたので、なかなかのロングドライブになってます。

実は昨日、ショックな事があったので、傷心ドライブです。
そのショックな事とは・・・はい、事故られました。。。
渋滞中に後ろからドンッ!

多分、ダメージはバンパーだけだと思うのですが、2~3週間の入院コース。

不幸中の幸いだったのが、事故の直前に親と合流してて、彼女さんと愛娘が親の車に移動してた事。
愛娘にケガが無くて良かったです。。。
P1001854.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

スベリ台

諏訪の原公園のスベリ台に到着しました。
さすが神奈川県内最大。写真の長さで全体の半分くらい。
けっこうスピードもでるし、よく作ったものです。

ただ、スベリ終わったあと、スタート地点まで戻る階段がツライ。。。
P1001848.jpgP1001847.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

現状報告

神奈川県内で最大のスベリ台があるということで、小田原市の諏訪の原公園に来ました。
広場もあって、子供と遊ぶにはもってこいですね。
P1001845.jpgP1001846.jpg2011041612280000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

現状報告

何ヵ月ぶりでしょうか、この時間に箱根に来るのは。
いつもは帰宅後にお酒を飲んだくれてしまうのですが、
今日は仕事帰りに会社の人とラーメンを食べに行ったので珍しく休肝日となりました。

で、久しぶりに箱根に来たんですが・・・
金曜のこの時間だと言うのに、それっぽいクルマがほとんどいませんね。。。
見かけたのは、FD、180SX、R33 を各1台だけ。
うーん、なんか気分が盛り上がらないですねぇ。

さて、帰りは箱根新道でサクッと下ろうかな。。。
P1001828.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。